復刻BBS改

53882
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ぜひ「超乳」の新作を!! - しゃみ・ぺけぺん

2016/07/14 (Thu) 08:42:49

お久しぶりです。
このたび何やら新システムを導入して画像がバージョンアップしたそうですが、「肉爆」の新作楽しみにしています。
できれば「~温泉旅情」の時のような(いや、それ以上の)「超乳」を期待しています。
「超乳+肉裂」ああ、考えただけで勃ってくる・・・

Re: ぜひ「超乳」の新作を!! - 管理人

2016/07/23 (Sat) 10:46:36

もちろん 肉爆の新作もこれからのラインナップに 入って
ますよっ ご期待ください!

DMM20%OFF延長 - 管理人

2016/06/29 (Wed) 22:59:57

えーと 例によってDMM値引き期間 7月以降も延長でござい
ます しかも今回は 終了日が 明示されて無い ムムッ…
ずーっと閉店セールで 引っ張る どっかの店みたくなって
来たな(^^; 
とにかく安く買えるのはイイ事だっ 興味のある方はDMMへGO!!

DMM20%OFF - 管理人

2016/06/03 (Fri) 09:10:15

またまた来ました 恒例の割引セールッ さて 今回は
いつまで 延長される事やら 興味のある方は DMMへ
GO!
あと 新作続報は 今しばらく お待ちください


win10 - 管理人

2016/05/17 (Tue) 22:56:22

うぎゃあああっっっ 遂にやられたよォッ おかしなモン勝手
にインストールすんじゃねえぇっ 大丈夫かコレ!? おかげで
今日のスケジュールめちゃくちゃ… 新osに慣れるまで 手間
掛かりそうだぜ…

驚異のnagiシステム - 管理人

2016/04/15 (Fri) 01:34:05

さて 既に ご覧になった方はいるかな? 結構なオドロキで
しょ まぁ 独自開発したって言うのは 大げさなんだけど
とにかく 今まで ツールのポテンシャルを20%くらいしか
引き出してなかったんだな もっと早く このやり方に
気づいていれば… と言う訳で 更なるクオリティアップを
確実なものとして NAGI PROJECT GOLDENは 邁進して
いきますよっっ

DMM20%OFF - 管理人

2016/02/01 (Mon) 15:16:48

恒例の DMM値引きセールが始まりましたよ (2/1~3/1まで)
この機会に 見逃していた NAGI PROJECT傑作作品群を 
もれなくGetだっ! 興味のある方はDMMへGo!! 

Re: DMM20%OFF - 管理人

2016/03/01 (Tue) 15:56:25

DMM値引きセールが4/1まで 一ヶ月間延長ッ お得なセールが
まだまだ続くようです(^^)
このチャンスにぜひ NAGI PROJECT の超絶エロ世界を 
ご体験ください!! エロエロシーンいっぱい 無料予告編集もあるよっ

Re: DMM20%OFF - 管理人

2016/04/01 (Fri) 00:42:08

DMM値引きセールが またまた延長ッ(~5/2まで)一体いつまで
20%引きが続くのか? 笑) 何はともあれ 安く手に入るのは
イイ事だっ NAGI PROJECT作品に 興味のある方はこの機会
を ぜひ お見逃しなく!

さて そろそろ nagiロス症候群(オイ)のあなたに 朗報 
次回作の 制作も 着々と 進行してますよ 
さらなる進化を遂げる2016のNAGI PROJECTにご期待ください

制作近況 - 管理人

2016/01/01 (Fri) 00:15:44

あけよろっ!!(超省略系) 今年も 元旦から 鋭意製作中
ですよっ 次の新作が いつになるかは それは 誰にも
ワカラナイ(オイ)

DMM 20%OFF 延長 - 管理人

2015/10/01 (Thu) 17:00:44

DMMの20%値引きセールが~11/2 まで延長との事 
もう半年近く 値引きセールやってるな このまま常時20%引き
となれば DLsiteにも打撃となるだろう と言う事で 購買意
欲を そそられた方は DMMをチェック!!

Re: DMM 20%OFF 延長 - 管理人

2015/10/31 (Sat) 09:26:49

DMM 20%引きセールが ~12/1まで さらに延長決定
まぁ よっぽど好調なんでしょう 気になった方は DMMへGO!

登録申請 - 管理人

2015/08/12 (Wed) 22:48:38

夏の新作 ゾクゾク肉爆撮影会 DLsite DMMにて登録申請
致しました しかし 昨今の規制強化で 一度は 差し戻され
て しまうでしょう 発売は おそらく週明けあたりかな
この暑さで作業効率は 減退 ホント身体がキツイね
なんとか 持ち堪えねば…

Re: 登録申請 - 管理人

2015/08/15 (Sat) 18:59:41

2015/8/16 より DLsite.comにて 先行発売決定
その他shopも随時発売予定 
しかしこの夏の暑さにはマイッタ… 例年 夏場には 作品制作
しない予定だったので 来年の夏は ぜひ お休みにしよう
(オイ)

新作 延期 - 管理人

2015/07/28 (Tue) 03:58:15

7月中の発売を目指して 制作中の新作 ゾクゾク肉爆撮影会
でしたが 発売予定日から逆算して もう今月中の発売は無理
と判断 8月上旬に発売を延期致します 楽しみに お待ち頂い
ている方には 申し訳ございませんが 今しばらくお待ちくだ
さい その分 内容充実で 驚愕の肉爆娘ワールドを お届け
したいと思います


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.